艶つや習慣はツルハドラッグやスギ薬局で購入できるの?

アクアビューティーの艶つや習慣が市販のツルハドラッグやスギ薬局で購入できるのか調べています艶ツヤ習慣をすぐにほしい方はツルハドラッグなどがお手軽ですからね♪

ツルハドラッグやスギ薬局で艶つや習慣は購入できる?

艶つや習慣

▲艶つや習慣の詳細はココ▲

 

 

いつからあるのか記憶にないのですが、
母の首のあたりに、黒っぽくて小さい、
ポツポツとしたできものがあります。


幼い頃、何となく気になって引っ張ってみたら、
痛がっていたことを覚えています。


あれから何年も経ち、改めて気になってきました。


ポツポツがあるせいで、
実際よりも老けて見える気がして、

いくら年取った母でも、
これさえなければもっと若く見えるんじゃないかと

思うんですよね。


一度気になると、すごく視界に入ってくるものです。


ネットで調べてみると、これはイボであること、

イボにはヨクイニンや杏仁オイルがいいらしいと分かったので
近所のツルハドラッグに探しに行きました。


ツルハドラッグは手っ取り早く揃えられるので
我が家はいつもお世話になってます♪

 

ヨクイニンや杏仁エキスが入っている化粧品、サプリメント
いくつかありましたが、 結構高いですね。

 

様子を見に、少し離れたスギ薬局にも行ってみましたが、
ここでも同じ結果に。

 

仕方なく一度断念して、ネットで調べてみることに。

 

すると 艶つや習慣 というオールインワンジェルを発見。

 

ハトムギエキス(ヨクイニンの別名)とあんずエキス(杏仁オイルの別名)

が入っていて、 しかも安い!

 

まず試すのはこれだ!!と直感しました。

 

早速、艶つや習慣の初回お試し半額キャンペーンを利用して、
購入してみました。

 

ツルハドラッグスギ薬局で見た商品よりも、随分安くて済みました。

 

ネット販売のみ展開し、広告宣伝費を抑えているからできるのでしょうね。

 

早速母にプレンゼントして、
艶つや習慣でイボのケアをしてもらおうと思います!

 


艶つや習慣はココ
⇒ドラッグストアでは販売していない!

 

 【PR】艶つや習慣はデコルテにも効果あり?