艶つや習慣はツルハドラッグやスギ薬局で購入できるの?

アクアビューティーの艶つや習慣が市販のツルハドラッグやスギ薬局で購入できるのか調べています艶ツヤ習慣をすぐにほしい方はツルハドラッグなどがお手軽ですからね♪

艶つや習慣でイボのケアをスタート

 

艶つや習慣が手元に届いたので、早速お手入れスタートです。

 

初回半額キャンペーンで購入したので、
届いたのは 通常のレギュラーサイズ。


ジェルが120gも入っているので、
容器が大きく、ずしっと重みがあります。 


容器は白くてシンプルですので、

年齢に関係なく使えそうだし、男性でも持ちやすそうです。

 

蓋を開けてみたら、きれいなオレンジ色のテクスチャーです。


母も思わず、「あら、かわいい!」とニッコリ。

 


スパチュラで取ってみると、
しっかりめの固さで、垂れることはなさそう。


これなら首回りにも使いやすそうです。

 

まずはビー玉位の大さを手に取って塗ってみます。


ちょっとべたつくけど刺激はなく、すーっと伸びますね。

 

イボの気になる部分には丁寧に塗り込むようにマッサージ。

 

しばらくするとべたつき感はなくなり、
浸透して肌がしっとりしてきました。

 

これは良さそうです。

 

近所のツルハドラッグでも何度かオールインワンジェルを購入しましたが、
艶つや習慣は今まで使った中では
一番好きな使い心地です。

 

これから母にどんな変化が出るか、楽しみです。

 

艶つや習慣はココ
⇒オレンジのジェルで見た目も華やか♪