艶つや習慣はツルハドラッグやスギ薬局で購入できるの?

アクアビューティーの艶つや習慣が市販のツルハドラッグやスギ薬局で購入できるのか調べています艶ツヤ習慣をすぐにほしい方はツルハドラッグなどがお手軽ですからね♪

イボケアだけじゃない 艶つや習慣の使い方

 

艶つや習慣で首のイボケアを続ける母。


毎日、お風呂上がりに
テレビを見ながら艶つや習慣で首のマッサージをするのが
習慣になりました。

 

どうやら首だけじゃなくて、顔にも使っているようです。


元々、艶つや習慣はオールインワンジェルだと分かっていたので、
首と顔のケアをこれ一つで済ませるようになったみたいです。

 

見ていて、すっごく時短で楽そう。

 

さらに、最近では足やかかとにまで使うようになってきました。

 

毎年、冬になると乾燥して体がかゆくなるので
保湿クリーム代わりに使っているようです。

 

テレビを見ながら 顔、首、足、かかと の順に
艶つや習慣をぬりぬり・・・

 

手軽に上手にセルフケアしているなぁ、と感心する光景です(笑)。

 

ツルハドラッグで、
化粧水、乳液、保湿用ボディクリーム、
かかとケアクリームを揃えるよりも安いし、

仕上がりの肌の状態も良いみたいですよ。

 

しっとりふっくらして、ツヤが出てきました。

 

今後も母の変化から目が離せません!

 

艶つや習慣はココ
⇒全身にたっぷり使える☆